2PM・ジュノ初主演作「二十歳」の“男の本能むき出し”予告編公開!
2015年10月12日 11:15

[映画.com ニュース] 韓国の人気グループ「2PM」のジュノの初主演作「二十歳」の予告編が、このほど完成した。
「サニー 永遠の仲間たち」「過速スキャンダル」「タチャ 神の手」などの脚色を手がけ、韓国では“言葉の魔術師”の異名を持つイ・ビョンホンが初監督を務める本作は、本国韓国で公開から29日目で観客動員300万人を突破した話題作。キャストは、主演のジュノをはじめ、「相続者たち」「チング 永遠の絆」のキム・ウビン、ドラマ「未生 ミセン(原題)」でブレイクしたカン・ハヌルら若手注目株がそろう。
映画は、漫画家志望の浪人生・ドンウ(ジュノ)、女たらしのフリーター・チホ(ウビン)、平凡な大学生ギョンジェ(ハヌル)の3人の、恋と友情をユーモアたっぷりに描く。
予告編は、ドンウ、チホ、ギョンジェの3人が「俺たちもいよいよ二十歳だ」と話す場面で幕が上がる。続く「責任ある行動を取らなければならない」という、戒めの台詞から一変、酒をあおったチホは、突如仁王立ちで「じゃあセックスだ。やらなきゃ」と“バカすぎる”宣言をする。これにより3人はそれぞれの恋にまい進しようとするが、ドンウはチホと女性の寝室をのぞき見しようとしたり、飲みすぎたギョンジェは女性の前で嘔吐する醜態をさらすなど、暴走と失敗を繰り返す。二十歳の若者たちの、赤裸々な心情と恋愛模様をコミカルに映し出す。
「二十歳」は、11月28日から全国で公開。
(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.
フォトギャラリー
関連ニュース






重岡大毅×上白石萌音、約9年ぶりの再共演で魅せたあうんの呼吸「『この人に付いて行こう』と思った」【「35年目のラブレター」インタビュー】
2025年3月7日 17:00
映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー