シュワルツェネッガー、アロノフスキー製作の新作で復しゅうを誓う父親に
2015年6月29日 14:00

[映画.com ニュース] 俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、ダーレン・アロノフスキーが製作を務める新作「478(原題)」に主演することが決定した。
同作は、飛行機の墜落事故で妻と娘を亡くした男の物語。ミスにより事故を引き起こしてしまった航空管制官が激しく非難されたことで警察が庇護するが、主人公(シュワルツェネッガー)は管制官を許すことができず復しゅうを誓うというストーリーだ。
「複製された男」のスペイン人脚本家ハビエル・グヨンが執筆した英語劇で、激しいアクション作品ではなく、繊細な作風を目指しているようだ。今秋のクランクインを目指しており、これから監督探しを始める。
シュワルツェネッガーが12年ぶりにシリーズ復帰を果たした「ターミネーター:新起動 ジェニシス」は、7月10日に公開。アビゲイル・ブレスリンとの共演で、ゾンビに変わりつつある娘とその父親を描いたホラードラマ「マギー(原題)」も今年公開される予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)