リメイク版「クロウ」から再び主演俳優が降板 代役候補にニコラス・ホルト、ジャック・オコンネル
2015年6月26日 14:40

[映画.com ニュース] カルト映画「クロウ 飛翔伝説」(1994)のリブート企画から、ジャック・ヒューストン(ドラマ「ボードウォーク・エンパイア 欲望の街」)がスケジュールの都合により降板したと、米バラエティが報じた。
ヒューストンは今年3月、ルーク・エバンスの代役として主演に起用されていた。米映画製作会社レラティビティ・メディアは、再び主演探しを開始しており、ニコラス・ホルト(「マッドマックス 怒りのデス・ロード」)やジャック・オコンネル(「Unbroken(原題)」)の名前が候補に挙がっている。
「クロウ 飛翔伝説」は、ジェームズ・オバー氏のコミック「ザ・クロウ」が原作。死の淵からよみがえったダークヒーロー、エリックの復しゅう劇を描く「クロウ」シリーズの第1作で、主演したブランドン・リーさんの遺作として知られる。
コリン・ハーディがメガホンをとるリブート版は、原作コミックでは男性として描かれ、オリジナル映画ではマイケル・ウィンコットが演じた、街を牛耳る犯罪王トップ・ダラー役としてアンドレア・ライズボローが出演交渉中。また、警官からエリックの味方となるアルブレヒト役を、フォレスト・ウィテカーが検討している。映画は現在、英ウェールズでプリプロダクションに入っており、数週間後には撮影を開始する予定のようだ。
なお、このほど降板したヒューストンは、「ベン・ハー」を再びリメイクする新作に主演が決定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

シリーズ未見の人が観たら…
【大好きなやつでした】不覚にも“秒”で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【社会現象「パラサイト 半地下の家族」の次はこれ】“超痛快逆襲エンタメ”でアドレナリン全開
提供:ワーナー・ブラザース映画

映画料金2000円は高すぎるだろ!!!!
【…というあなたに】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)