榮倉奈々、結婚に意欲「そろそろ考えなきゃダメですね」
2015年3月21日 14:30
[映画.com ニュース] 女優の榮倉奈々が3月21日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で3年半ぶり5作目となる写真集「four seasons」の発売を記念した握手会イベントを行った。
榮倉は、24~26歳の約3年をかけて撮影した今作について「その時に撮っている映画やドラマにすごい影響された顔をしているんだなと思いました」と自らの変化に驚きをみせる。そして「30歳になるまでに、記録に残したいと思ってくれる人がいる素敵な人でありたいなと思います」と理想の女性像を語った。また、所属事務所が同じ黒川智花が7日に入籍したことを受け、「結婚かあ……、考えなきゃダメですね。そろそろね! 頑張ります(笑)」と意欲をのぞかせた。
4月18日公開の「名探偵コナン 業火の向日葵」にゲスト声優として出演し、10月には「図書館戦争 THE LAST MISSION」の公開が控えている榮倉。多忙を極めているかと思いきや、本人は「そんなに忙しくないですよ?」と涼しい顔。「この春は外で遊びたいですね。乗馬したり、お花見もしてみたい」と笑顔を見せた。好きな季節は「夏と春」と明かし、「アウトドア派になってきました。バーベキューしたり、海に潜ったり」と多趣味ぶりを披露していた。
写真集は「four seasons」のタイトル通り、4つのパートから構成される。春を中村和孝氏、夏をアンディ・チャオ氏、秋をTommy氏、冬を新津保建秀氏と4人のカメラマンがそれぞれ担当し、それぞれ違ったテイストの榮倉を切り取る。榮倉は「その時の素直な感じで、自然と自分の変化を写してもらえた」と素が垣間見える作品に仕上がったとアピールしていた。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
キャプテン・アメリカ ブレイブ・ニュー・ワールド
【本作は観るべきか、否か?】独自調査で判明、新「アベンジャーズ」と関係するかもしれない6の事件
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか…!? 不適切報道では…?衝撃実話
提供:東和ピクチャーズ
ザ・ルーム・ネクスト・ドア
【私が“死ぬとき”を、見届けて】あなたならどうする――? 魂に効く珠玉の衝撃作
提供:ワーナー・ブラザース映画
君の忘れ方
【結婚間近の恋人が、事故で死んだ】大切な人を失った悲しみと、どう向き合えばいいのか?
提供:ラビットハウス
海の沈黙
【命を燃やす“狂気めいた演技”に、言葉を失う】鬼気迫る、直視できない壮絶さに、我を忘れる
提供:JCOM株式会社
サンセット・サンライズ
【面白さハンパねえ!】菅田将暉×岸善幸監督×宮藤官九郎! 抱腹絶倒、空腹爆裂の激推し作!
提供:ワーナー・ブラザース映画
激しく、心を揺さぶる超良作
【開始20分で“涙腺決壊”】脳がバグる映像美、極限の臨場感にド肝を抜かれた
提供:ディズニー