イギー・ポップ、イビザで映画撮影中に野良猫を救出
2015年2月9日 07:05

[映画.com ニュース] 新作スリラー「ブラッド・オレンジ(Blood Orange)」のトビー・トバイアス監督が、主演するパンクロック歌手イギー・ポップの撮影中のエピソードを語った。
同作は、イギー演じる伝説のロックスターと美しい若妻がイビザで優雅な暮らしを送っていたところ、妻の元恋人が島に復しゅうに乗り込んでくるというストーリー。イギーのほかに、ベン・ラム、ケイシー・バーンフィールドが出演している。
英メトロのインタビューに応じたトバイアス監督は、イギーについて「とても紳士的で、ユーモアのセンスに長けた素晴らしいプロフェッショナル」と絶賛。肉体的にも精神的にも情熱を注ぎつつ、撮影スタッフ全員への気配りも忘れなかったと振り返り、「さらにケガした野良猫まで救出していたんだよ!」と明かした。
映画は今年、イギリスで公開される予定だ。ちなみに、イギーはこれまで役者として「デッドマン」「ザ・クロウ」「コーヒー&シガレッツ」などに出演している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹