大久保佳代子「チャーリー・モルデカイ」声優でジョニデを誘惑する妖艶美女に
2015年1月6日 06:00

[映画.com ニュース]タレントの大久保佳代子が、ジョニー・デップ主演のアクションアドベンチャー「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」の日本語吹き替え版で、声優を務めることがわかった。大久保はテレビCMでアニメ声優は行っているが、実写映画の吹き替えは今回が初挑戦となる。
「シークレット ウインドウ」のデップとデビッド・コープ監督が再タッグを組み、キリル・ボンフィリオリ氏の小説「チャーリー・モルデカイ」を映画化。盗まれたゴヤの名画探しに乗り出したちょびヒゲの美術商チャーリー・モルデカイの奮闘を描く。
大久保は、「世界で最も美しい女性100人」に選出されたオリビア・マンが演じた、ヒゲが大好きな謎のセクシーセレブ美女ジョージナ役に挑む。物語の重要な場面でデップ扮するモルデカイを誘惑する役どころで、大久保特有の“妖艶ボイス”で「あたしを食べて」「触って……バカね、そこじゃない、ここよ」とデップに迫る。大久保は「初の実写の声優のお仕事が、こんなセクシー全開の役で嬉しい限りです。本番までに、ワールドワイドなセクシー度をさらにアップさせ挑みたいと思います」と意欲をのぞかせている。
「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」は、2月6日から全国で公開。
関連ニュース





