ホン・サンス×加瀬亮「自由が丘で」、切なくもみずみずしい予告編が公開!
2014年11月5日 10:15

[映画.com ニュース] 韓国の鬼才ホン・サンス監督が加瀬亮を主演に迎えた最新作「自由が丘で」の予告編が、このほど公開された。加瀬の自然な振る舞いと、ホン監督の独創的な映像手法が心地よい仕上がりとなっている。
かつての恋人クォンを追いかけて韓国・ソウルへやってきた主人公モリ(加瀬)が、クォンの部屋からほど近いゲストハウスに滞在しながら再会を待ちわびる姿を描き出す。ホン監督の大ファンだったという加瀬からのラブコールで、本作のタッグが実現。そのほかホン監督作常連のムン・ソリ、ソ・ヨンファらが脇を固めている。
予告編では、モリがソウルの街を往来してクォンを探し求める姿が切なく映し出されていく。一方で、ゲストハウスで出会ったサンウォンや、「自由が丘」というカフェの女主人・ヨンソンと絆を深めていく過程がみずみずしく描かれる。モリは「たとえ会えなくても構わないんだ。僕は間違いなく彼女を探しに来て、彼女を思ってる」と強がるが、果たして恋焦がれたクォンに会うことができるのだろうか。
また、本作は第71回ベネチア国際映画祭オリゾンティ部門に出品されており、予告編には米・バラエティ誌など各メディアの称賛のコメントも収められている。「自由が丘で」は、12月13日から全国順次公開。
(C)2014 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート