ホン・サンス×加瀬亮「自由が丘で」、切なくもみずみずしい予告編が公開!
2014年11月5日 10:15

[映画.com ニュース] 韓国の鬼才ホン・サンス監督が加瀬亮を主演に迎えた最新作「自由が丘で」の予告編が、このほど公開された。加瀬の自然な振る舞いと、ホン監督の独創的な映像手法が心地よい仕上がりとなっている。
かつての恋人クォンを追いかけて韓国・ソウルへやってきた主人公モリ(加瀬)が、クォンの部屋からほど近いゲストハウスに滞在しながら再会を待ちわびる姿を描き出す。ホン監督の大ファンだったという加瀬からのラブコールで、本作のタッグが実現。そのほかホン監督作常連のムン・ソリ、ソ・ヨンファらが脇を固めている。
予告編では、モリがソウルの街を往来してクォンを探し求める姿が切なく映し出されていく。一方で、ゲストハウスで出会ったサンウォンや、「自由が丘」というカフェの女主人・ヨンソンと絆を深めていく過程がみずみずしく描かれる。モリは「たとえ会えなくても構わないんだ。僕は間違いなく彼女を探しに来て、彼女を思ってる」と強がるが、果たして恋焦がれたクォンに会うことができるのだろうか。
また、本作は第71回ベネチア国際映画祭オリゾンティ部門に出品されており、予告編には米・バラエティ誌など各メディアの称賛のコメントも収められている。「自由が丘で」は、12月13日から全国順次公開。
(C)2014 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「ズートピア2」「アバターF&A」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ