自由が丘で : 関連ニュース

メニュー

自由が丘で

劇場公開日 2014年12月13日

関連ニュース:自由が丘で

松岡茉優、制服姿の観客に興味津々「バースデー・ワンダーランド」をオススメ(2019年4月18日)

女優の松岡茉優が4月18日、声優を務めたアニメ映画「バースデー・ワンダーランド」の、都内で行われた案内人試写会でトークショーに出席した。松岡が、救世主としてワンダーランドに呼ばれ錬金術師のヒポクラテスに案内される主人公アカネの声を担当していることから、ツアーコンダクターや添乗員ら案内に関わる仕... 続きを読む

主演は4人の演技未経験者 30代女性の複雑な心理描いた「ハッピーアワー」予告編公開(2015年10月24日)

メイン女優4人全員が演技未経験で撮影に臨んだ、濱口竜介監督最新作「ハッピーアワー」の予告編が公開された。映画は、30代後半を迎えた女性仲良し4人組のひとりの離婚騒動を通して、それぞれが人生を見つめ直していく姿を描いた。総尺5時間17分の大作となっている。予告編では、30歳を過ぎてから最高の友人... 続きを読む

アジア全域版アカデミー賞に「そこのみにて光輝く」ほかノミネート(2015年2月28日)

2007年よりスタートした“アジア映画”を対象とした映画賞、「第9回アジア・フィルム・アワード」(AFA)の記者会見が2月25日、香港グランドハイアットホテルで開催され、昨年度、アジアで公開されるか映画祭で上映されたアジア34カ国・地域から1000作品以上の中から14カテゴリーに分かれた各賞に... 続きを読む

「自由が丘で」加瀬亮が初の韓国撮影に持って行った、3冊の本とは?(2014年12月29日)

ホン・サンス監督の「自由が丘で」(公開中)で主人公モリを好演した加瀬亮。劇中でモリが吉田健一氏の小説「時間」を読むシーンがあるが、これは加瀬の私物で、初の韓国撮影にあたり、ホン監督から3冊の本を持ってくるよう指示されていた。2人の間でやり取りがあったそうで、加瀬が扮するモリの衣装や小道具のリュ... 続きを読む

加瀬亮、ホン・サンス監督の現場に最敬礼「これ以上の現場はあるのかな」(2014年12月13日)

韓国の鬼才ホン・サンス監督が加瀬亮を主演に迎えた最新作「自由が丘で」が12月13日、東京・シネマート新宿で公開され、主演の加瀬とホン監督が、同劇場で舞台挨拶に登壇した。かねてホン監督ファンであることを公言している加瀬は、今作の撮影について「今ちょっと不安なのは、“これ以上の現場はあるのかな”っ... 続きを読む

「自由が丘で」加瀬亮が紐解く、ホン・サンス監督から生まれるミラクルの秘密(2014年12月12日)

「出会いたかった監督に出会えた」。かねてホン・サンス監督のファンを公言してきた俳優・加瀬亮にとって、映画「自由が丘で」はこれまでのキャリアの中でも大切な宝物のような1本となった。ある日の日本での対談をきっかけに意気投合し、初対面にもかかわらず一緒に映画を作ることを約束したホン監督と加瀬。カンヌ... 続きを読む

加瀬亮主演「自由が丘で」 仏ナント三大陸映画祭でグランプリ!(2014年12月2日)

加瀬亮主演、韓国の鬼才ホン・サンス監督の「自由が丘で」が12月2日(現地時間)、フランスで開催されている第36回ナント三大陸映画祭で、グランプリにあたる「金の気球賞」を受賞したことがわかった。加瀬は「最高です!本当に嬉しいです。フランスでは前から大人気のホン・サンス監督ですが、この機会に日本で... 続きを読む

新作「自由が丘で」公開記念、加瀬亮作品オールナイト上映開催(2014年11月21日)

俳優・加瀬亮が主演したホン・サンス監督作「自由が丘で」の公開を記念し、加瀬作品をラインナップしたオールナイト上映「世界の巨匠たちが魅せる、“加瀬亮”を感じる夜」が、12月6日に東京・シネマート新宿で開催されることが決定した。加瀬が世界の人気監督とタッグを組んだ3作品が上映される。同企画で上映さ... 続きを読む

ホン・サンス×加瀬亮「自由が丘で」、切なくもみずみずしい予告編が公開!(2014年11月5日)

韓国の鬼才ホン・サンス監督が加瀬亮を主演に迎えた最新作「自由が丘で」の予告編が、このほど公開された。加瀬の自然な振る舞いと、ホン監督の独創的な映像手法が心地よい仕上がりとなっている。かつての恋人クォンを追いかけて韓国・ソウルへやってきた主人公モリ(加瀬)が、クォンの部屋からほど近いゲストハウス... 続きを読む

加瀬亮主演、ホン・サンス新作「自由が丘で」ポスタービジュアル公開!(2014年10月11日)

韓国の鬼才ホン・サンス監督が加瀬亮を主演に迎えた最新作「自由が丘で」のポスタービジュアルが、公開された。思いを寄せる韓国女性クォンを追いかけてソウルへやってきた主人公モリが、クォンとの再会を待ちながら「自由が丘」というカフェのオーナーやゲストハウスの宿泊客らと交流を深めていく姿を、ホン監督なら... 続きを読む

17件中、1~10件目を表示

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi
採用情報