本仮屋ユイカは「男に依存せず、仕事を優先するタイプ」と判明
2014年10月7日 17:00
[映画.com ニュース] 人気チョコレートブランド「キットカット」が動画サイトYouTube上で公開しているコンプトシネマ「ビタースウィート 大人の交差点」の全編公開を記念したイベントが10月7日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、女優の本仮屋ユイカ、歌手のK、ミッキー・カーチス、月川翔監督が出席した。本作は「春子篇」「夏子篇」「秋子篇」「冬子(とうこ)篇」の全4編が製作され、本仮屋は「春子篇」で主演を務めている。
「キットカット 大人の甘さ」シリーズのキャンペーンの一環として製作された今作に主題歌を書き下ろし、俳優に初挑戦したKは「ただ甘いだけじゃない、大人だからこそ分かる思いやりや、相手をありがたく思う気持ちを表したいと思って作りました」と楽曲へ込めた思いを語った。それでも、「初めての演技だったのにシャワーシーンがあって緊張した。2か月くらい筋トレもしたけど、ここ(肩から上)までしか映らなかった(笑)」とガッカリした様子で、会場の笑いを誘っていた。
この日は、映画のチョイスで深層心理を暴く“映画心理カウンセラー”としてコトブキツカサが登場。本仮屋が選んだ「アンコール!!」「恍惚の人」「最強のふたり」という3本から「誰かを守りたいタイプ。つまり男性に依存しない、恋愛より仕事を優先しようという願望がある」と分析すると、本仮屋は即答で「当たっています!」とびっくりしていた。
また、Kの「LIFE!」「最強のふたり」「ターミネーター2」というチョイスから「サービス精神がある方。相手の喜ぶ顔が見たくて頑張るタイプ」と分析。ミッキーから「奥さんかな?」と今年8月に入籍した関根麻里についてツッコミを入れられると、「イメージアップのために、そうです!(笑)」と幸せそうに顔をほころばせ、報道陣からの「結婚生活はいかがですか?」との問いかけにも「楽しいです」と余裕の笑顔で答えた。
さらに同作の主題歌をKが生歌で初披露。本仮屋は「最高でした! ウットリしちゃいました!」と目を輝かせていた。「ビタースウィート 大人の交差点」全4篇は、本日からネスレシアター on YouTubeで全編視聴可能。