布袋寅泰によるテーマ曲が流れる「ルパン三世」予告編が公開
2014年6月28日 11:15

[映画.com ニュース] 小栗旬主演でモンキー・パンチ氏の名作を実写映画化する「ルパン三世」の予告編が完成した。先日、日本を代表するギタリストでミュージシャンの布袋寅泰がメインテーマ曲を書き下ろしたことが発表されたばかりだが、その楽曲も今回の予告編で確認することができる。
所有する者は世界を統べると言われる秘宝「クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ」を盗み出すため、鉄壁のセキュリティを誇る要塞「ナヴァロンの箱舟」に挑むルパンと仲間たちの姿を、日本、タイ、香港、シンガポール、フィリピンの5カ国でロケを敢行して撮り上げたアクションエンタテインメント。タイトルロールの小栗ほか、次元大介を玉山鉄二、石川五エ門を綾野剛、峰不二子を黒木メイサ、銭形警部を浅野忠信が演じている。予告編には、メインキャラクター5人それぞれの活躍場面もふんだんに盛り込まれている。
そして映像の後半には、布袋が本作のために書き下ろしたメインテーマ「TRICK ATTACK -Theme of Lupin The Third-」が流れ、怒とうのアクションシーンが連続。難攻不落の要塞に立ち向かうルパンたちの活躍を盛りたてている。この予告編は6月28日から全国の劇場で上映される。
「ルパン三世」は8月30日から全国公開。
(C)2014 モンキー・パンチ/「ルパン三世」製作委員会
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー