マーク・ミラーの新作アメコミ「スターライト」が映画化
2013年12月19日 16:50

[映画.com ニュース] 「ウォンテッド」や「キック・アス」の原作者マーク・ミラーの新作コミック「スターライト」の映画化権を、20世紀フォックスが獲得することになりそうだと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
2014年3月に出版予定の同作は、35年前に宇宙を救ったヒーローが地球に帰還するものの、誰にもその話を信じてもらえず、ひっそりと暮らすことになるという設定。しかし、かつて利用したロケットが再び姿を現したことをきっかけに、最後の冒険に出発するというストーリーで、ミラーによれば「フラッシュ・ゴードン」と「バットマン:ダークナイト・リターンズ」を掛け合わせたような作品になるという。
「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のサイモン・キンバーグがプロデュースをする予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI