デーモン閣下&鉄拳“白塗りコラボ” ジョニデ主演の「ローン・レンジャー」PR
2013年7月24日 17:16

[映画.com ニュース]ジョニー・デップ主演作「ローン・レンジャー」の大ヒット祈願イベントが7月24日、東京・港区の増上寺で行われ、タレントのデーモン閣下と鉄拳が出席。劇中でデップが披露する白塗りの奇抜なビジュアルにちなみ、同じく白塗りメイクで活動するふたりに白羽の矢が立った。そろって「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属。鉄拳が「中学の頃から聖飢魔IIを聞いていたので、すごくあこがれです」と敬意を表すと、デーモン閣下は「首から下のパターンを変えたほうがいい。倉庫に来てない衣装があるから着てみる?」と先輩らしく気づかっていた。
映画はデップ演じる過去の復しゅうに燃える戦士トントが、死の淵からよみがえったヒーローのローン・レンジャー(アーミー・ハマー)と力を合わせ、巨悪に立ち向かうアクションアドベンチャー。デップをはじめ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のゴア・バービンスキー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーがタッグを組んでいる。
トントを意識し、頭にカラスをあしらったデーモン閣下は「全編アメリカ映画らしく、すべてがデラックス。いい意味で漫画なんだと楽しんだ」と太鼓判。鉄拳は映画のキーワードである“友”(キモサベ)の文字を額に刻み「同じ白塗りなので、自分が主人公になった気分で映画を見た。アクションシーンがとにかくすごい」と興奮気味に語っていた。
ヒット祈願は、徳川家康が尊崇したとされる秘仏黒本尊(阿弥陀如来)がまつられた安国殿で行われたが「我輩は悪魔なので、お堂には入らない」(デーモン閣下)。単身、安国殿で祈願を受けることになった鉄拳は「まさか自分がこんなところに来るなんて」と緊張しきりだった。
「ローン・レンジャー」は8月2日から全国で公開。
フォトギャラリー

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画