「ターミネーター5」にシュワルツェネッガー出演へ 脚本家も決定
2013年1月24日 19:00

[映画.com ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガーがこのほど、俳優復帰後初の主演作「ラストスタンド」(4月27日日本公開)のロンドンプレミアでインタビューに応じ、これまで噂でしかなかった「ターミネーター」シリーズ最新作への出演予定があることを、自ら認めた。
シュワルツェネッガーは、英ザ・サン紙の取材に対し「新しい脚本家が現在(「ターミネーター5」の)脚本を執筆中だ。過去1年半にわたって別の脚本家たちが手がけてきたが、方向性が間違っていると何度も意見してきた。やっと彼らがいなくなって、新たに優秀な脚本家が入ったので、今年中には脚本が完成し、プリプロダクションに着手できるはずだ」と語り、暗に自身の参加を認めた。
なお、それに先立つこと数日前、「シャッターアイランド」の脚本家レータ・カログリディスと、「ドライブ・アングリー3D」の監督・脚本のパトリック・ルシエが「ターミネーター5(仮題)」の脚本家に起用されたことが報じられている。
「ターミネーター5(仮題)」は、デビッド・エリソン(スカイダンス)とミーガン・エリソン(アンナプルナ)の兄妹が共同でプロデュースを手がけている。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート