「レ・ミゼラブル」NY試写で大好評 アン・ハサウェイらに喝さい
2012年11月27日 20:00

[映画.com ニュース] 人気ミュージカル劇の待望の映画化「レ・ミゼラブル」が11月23日(現地時間)、米ニューヨークで初披露されたと、ロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。
ニューヨークの観客には好評で、感動の涙を流した人も少なくなかったという。上映後、トム・フーパー監督やアン・ハサウェイ、サマンサ・バークス、エディ・レッドメインら出演陣が質疑応答に登場すると、スタンディングオベーションが起きたそうで、アカデミー賞レースでも、今作は有力候補のひとつに名乗りをあげたといえる。
また、ジャベール刑事役のラッセル・クロウの歌声に関しては賛否両論だったものの、他のキャストに関しては概ね好評。特にファンティーヌ役のアン・ハサウェイを絶賛する声が多く、助演女優賞でのノミネート獲得は確実とみられている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

なんだこのぶっっっとんだ映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券