ブレイク・ライブリーが「グッチ」香水の顔に 「ドライブ」監督がCM制作
2012年6月26日 15:00

[映画.com ニュース] 女優ブレイク・ライブリーが、「グッチ」の女性用新フレグランス「グッチ・プレミア」の広告キャンペーンの顔に起用された。ライブリーが登場するCMは「ドライブ」のニコラス・ウィンディング・レフン監督が手がけており、すでに撮影は終了している。
「グッチ」クリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニは「このフレグランスは、ハリウッド黄金期のスター女優たちとその色あせない永遠の輝きにインスパイアされた」と語り、「ブレイクの独自のスタイルとカリスマ性が、その魅力を現代的によみがらせてくれるでしょう」と、抜てきした理由を説明した。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、キャンペーン写真は著名フォトグラファーのマート・アトラス&マーカス・ピゴーが撮影。レフンが監督したCMは、9月1日にベネチア映画祭の特別イベントでお披露目される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート