映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

オスカー脚本家アーロン・ソーキンと「SATC」クリスティン・デイビスが熱愛

2012年6月22日 12:30

リンクをコピーしました。
大人のカップル誕生
大人のカップル誕生
写真:ロイター/アフロ

[映画.com ニュース] 「ソーシャル・ネットワーク」でアカデミー賞脚色賞を受賞したアーロン・ソーキンと、「セックス・アンド・ザ・シティ」のシャーロット役で知られる女優クリスティン・デイビスが交際していることが明らかになった。

51歳のソーキンと47歳のデイビスは、数週間前から熱愛が噂されていた。6月20日、米ロサンゼルスでソーキンが脚本・制作総指揮を手がけるHBOの新ドラマ「The Newsroom」のプレミアが開催され、ソーキンとデイビスが揃ってレッドカーペットに登場。2人は噂を認めるように、報道陣の前で情熱的なキスを披露した。

米アス誌によれば、2人は共通の友人を通して知り合い、これまで業界内のイベント等でたびたび顔を合わせていたが、最近になって真剣な交際がスタートしたという。ソーキンは2005年に弁護士のジュリア・ビンガムと離婚しており、ビンガムとの間に12歳の娘ロキシーがいる。未婚のデイビスは昨年、女児ジェマと養子縁組した。

敏腕脚本家として活躍中のソーキンは多数の新作企画を抱えており、その中には故スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画も含まれている。

アーロン・ソーキン の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画.com注目特集 2月1日更新

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る