森下悠里“エッチな”コスプレ衣装を18万円一気買い!
2012年5月29日 21:00

[映画.com ニュース] 自分の臓器を賭け命がけの“ゲーム”を行う「人生逆転ゲーム」の続編、DVD「人生奪還ゲーム」のリリース記念舞台挨拶が5月29日、東京・銀座シネパトスで行われ、主演の森下悠里が登場した。
前作の借金まみれの生活から一転、結婚詐欺で男から金をまきあげ浪費生活を送る本城佐紀を演じた森下は、胸元が大きく開いた純白のドレスで登壇。役どころについて、「今回はパワーアップして結婚詐欺師になっているんですよ!」とニッコリ。「ちょっとニュースになった人もいたんですけど」と時事ネタを織り交ぜつつ、「男の人を騙して、手玉にとっていく悪女を演じて楽しかったです」と笑顔で振り返った。
プライベートでは、「お金をまったく計画的に使えないんですよ。自分が毎月、いくら支出があるかまったくわからないです」と“破天荒”ぶりを明かす。そして、「酔っ払うとドン・キホーテに行きたくなっちゃうんです。最近一番の無駄遣いで後悔したのは、ドンキのコスプレコーナーで18万円分買っちゃいました!」と衝撃の告白。「ネコとかバニーちゃんとかすごいエッチなのがあって、色違いや持っているものまで買っちゃったんです。持ちきれなくて、近くにいたサラリーマンの方にタクシーまで運んでもらいました。『番号教えてください』と言われたんですけど、『それは無理です』と断りました」とワイルドな買いもの風景を語った。
また、役にちなみ“森下流”男性のたぶらかし方を聞かれると、「ふだんの私は近い距離で目を合わせるのが苦手なんですよ。カウンターとかでは目を見られないんです。でも、今回演じてやってみたのは、上目遣いでじっと相手の目を見るというテクニック。男性は好きなんじゃないかな」とセクシーにほほ笑んだ。
そして、「最初はわざとジャケットとかを着て体のラインを見せないんです。でもちょっとお食事して30分とか1時間ぐらいで『なんか暑いね』と脱ぐと、みんな“おっ!”と思うらしいです。ちょっとずつというのが日本人男性の好みなんですね」。さらに、手相を見られるといい「私が手を見ていると、男の人はみんなここ(胸元)を見るんですよ。いろんな大物にやってきたんですけど、みんなご機嫌でした」と凄腕ぶりを明かし、会場を唸らせていた。
「人生奪還ゲーム」は、6月8日からDVDリリース開始。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート