森下悠里“エッチな”コスプレ衣装を18万円一気買い!
2012年5月29日 21:00

[映画.com ニュース] 自分の臓器を賭け命がけの“ゲーム”を行う「人生逆転ゲーム」の続編、DVD「人生奪還ゲーム」のリリース記念舞台挨拶が5月29日、東京・銀座シネパトスで行われ、主演の森下悠里が登場した。
前作の借金まみれの生活から一転、結婚詐欺で男から金をまきあげ浪費生活を送る本城佐紀を演じた森下は、胸元が大きく開いた純白のドレスで登壇。役どころについて、「今回はパワーアップして結婚詐欺師になっているんですよ!」とニッコリ。「ちょっとニュースになった人もいたんですけど」と時事ネタを織り交ぜつつ、「男の人を騙して、手玉にとっていく悪女を演じて楽しかったです」と笑顔で振り返った。
プライベートでは、「お金をまったく計画的に使えないんですよ。自分が毎月、いくら支出があるかまったくわからないです」と“破天荒”ぶりを明かす。そして、「酔っ払うとドン・キホーテに行きたくなっちゃうんです。最近一番の無駄遣いで後悔したのは、ドンキのコスプレコーナーで18万円分買っちゃいました!」と衝撃の告白。「ネコとかバニーちゃんとかすごいエッチなのがあって、色違いや持っているものまで買っちゃったんです。持ちきれなくて、近くにいたサラリーマンの方にタクシーまで運んでもらいました。『番号教えてください』と言われたんですけど、『それは無理です』と断りました」とワイルドな買いもの風景を語った。
また、役にちなみ“森下流”男性のたぶらかし方を聞かれると、「ふだんの私は近い距離で目を合わせるのが苦手なんですよ。カウンターとかでは目を見られないんです。でも、今回演じてやってみたのは、上目遣いでじっと相手の目を見るというテクニック。男性は好きなんじゃないかな」とセクシーにほほ笑んだ。
そして、「最初はわざとジャケットとかを着て体のラインを見せないんです。でもちょっとお食事して30分とか1時間ぐらいで『なんか暑いね』と脱ぐと、みんな“おっ!”と思うらしいです。ちょっとずつというのが日本人男性の好みなんですね」。さらに、手相を見られるといい「私が手を見ていると、男の人はみんなここ(胸元)を見るんですよ。いろんな大物にやってきたんですけど、みんなご機嫌でした」と凄腕ぶりを明かし、会場を唸らせていた。
「人生奪還ゲーム」は、6月8日からDVDリリース開始。
フォトギャラリー
関連ニュース





