ナタリー・ポートマン&リン・ラムジー監督が西部劇でタッグ
2012年5月24日 11:45

[映画.com ニュース] ナタリー・ポートマンが、新作西部劇「Jane Got a Gun」をプロデュースし、自ら主演すると米ハリウッド・レポーターが報じた。
2011年のブラックリスト(製作前の優秀脚本リスト)入りしたブライアン・ダッフィールドの脚本の映画化で、ポートマンは、アウトローの夫を持つヒロインを演じる。銃撃され瀕死の状態で戻ってきた夫のもとにやってくる追っ手たちから農場を守るため、ポートマンがかつての恋人とともに戦うというストーリー。
「少年は残酷な弓を射る」(6月30日日本公開)のリン・ラムジー監督がメガホンをとることが決定しており、監督も主人公も女性という西部劇になりそうだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI