大泉洋、パンクバンドで熱唱 麻生久美子との初共演作特報&ビジュアル公開
2012年5月15日 08:00

[映画.com ニュース] 麻生久美子と大泉洋が初共演を果たす「グッモーエビアン!」の特報とティザービジュアルが、公開された。劇中に登場するパンクバンド「MISSION FROM GOD」のメンバーとして、大泉が歌いながら激しいパフォーマンスを披露している。
今作は、吉川トリコの同名小説(新潮文庫刊)を山本透監督のメガホンで映画化。未婚の母親と娘、母親のバンドメンバーだった男性が織り成す一風変わった家族の姿を描く。麻生がクールな母親アキ、大泉がお調子者で心優しい自由人ヤグを演じるほか、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍する三吉彩花がアキの娘ハツキに扮する。
パンクバンドのギタリストだったアキ(麻生)は、若くして産んだ娘ハツキ(三吉)とふたりで暮らしていた。対照的な性格でありながら仲良く過ごしていたふたりの元に、アキに思いを寄せていたかつてのバンドメンバー・ヤグ(大泉)が現れる。
特報は、ライブハウスでフロアを沸かせる大泉のシャウトからはじまる。パンクなファッションに身を包んだ麻生、マイクを抱えオーディエンスを盛り上げる大泉の“ロック”な姿に注目だ。あわせて公開されたティザービジュアルは、ライトに照らされたステージと真っ直ぐに音楽に向かうふたりの表情が印象的なデザインに仕上がっている。
「グッモーエビアン!」は、12月から全国で公開。
(C)2012「グッモーエビアン!」製作委員会
関連ニュース





