ジェニファー・アニストン、女同士の友情を描く新作ドラメディに主演
2012年2月19日 15:30

[映画.com ニュース] ジェニファー・アニストンが、新作ドラメディ「Miss You Already(原題)」に主演することが分かった。
英ロンドンを舞台に、幼い頃から親友だった女性2人のうち一方が妊娠、もう一方が病気になったことで、友情に亀裂が生じていくさまを描く。米Deadlineによれば、女性同士の30年にわたる交流をつづったベット・ミドラー主演「フォエバー・フレンズ」(1988)のような、正統派の感動作品を目指しているようだ。アニストンの相手役を務める女優はまだ決定していないが、役柄はイギリス人女性という設定になるという。
ポール・アンドリュー・ウィリアムズが監督、モーウェンナ・バンクスとともに脚本も共同執筆した。今夏、ロンドンでクランクインする。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー