「第7鉱区」テレビスポットは“韓国のアンジー”がモンスターと対決
2011年11月2日 17:03

[映画.com ニュース] 韓国初の3Dアクション「第7鉱区」のテレビスポット映像が、このほど公開された。時代とともに忘れ去られた“第7鉱区”を舞台に、未知の深海生物に襲われる恐怖を描く。
1970年代、地下に豊富な資源があると考えられた東シナ海で“第7鉱区”の日韓共同開発計画が立てられた。韓国の石油ボーリング船エクリプス号が採掘を行うが、失敗続きで本部から撤収命令が下されてしまう。隊員らの強い希望によって作業は続行されることになるが、突然本部との通信が途絶え、隊員たちが次々と襲われていく。
スポット映像では、逃げ場のない船内で仲間が姿を消すなか、伸縮する触手を持ち「エイリアン」のような姿をした生物が襲いかかる。最後には“韓国のアンジェリナ・ジョリー”と称される主演のハ・ジウォンがモンスターと対じし、緊張感あふれるエンディングを予感させる。同映像は11月3日から放送開始。
1980年5月に韓国で勃発した市民弾圧事件を映画化した「光州5・18」のキム・ジフンがメガホンをとり、「TSUNAMI ツナミ」のユン・ジェギュン監督が製作を手掛けた。ジウォンをはじめアン・ソンギ、オ・ジホ、イ・ハンウィ、パク・チョルミンらが出演している。
「第7鉱区」は、11月12日から全国で公開。
(C)2011 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー