「第7鉱区」テレビスポットは“韓国のアンジー”がモンスターと対決
2011年11月2日 17:03

[映画.com ニュース] 韓国初の3Dアクション「第7鉱区」のテレビスポット映像が、このほど公開された。時代とともに忘れ去られた“第7鉱区”を舞台に、未知の深海生物に襲われる恐怖を描く。
1970年代、地下に豊富な資源があると考えられた東シナ海で“第7鉱区”の日韓共同開発計画が立てられた。韓国の石油ボーリング船エクリプス号が採掘を行うが、失敗続きで本部から撤収命令が下されてしまう。隊員らの強い希望によって作業は続行されることになるが、突然本部との通信が途絶え、隊員たちが次々と襲われていく。
スポット映像では、逃げ場のない船内で仲間が姿を消すなか、伸縮する触手を持ち「エイリアン」のような姿をした生物が襲いかかる。最後には“韓国のアンジェリナ・ジョリー”と称される主演のハ・ジウォンがモンスターと対じし、緊張感あふれるエンディングを予感させる。同映像は11月3日から放送開始。
1980年5月に韓国で勃発した市民弾圧事件を映画化した「光州5・18」のキム・ジフンがメガホンをとり、「TSUNAMI ツナミ」のユン・ジェギュン監督が製作を手掛けた。ジウォンをはじめアン・ソンギ、オ・ジホ、イ・ハンウィ、パク・チョルミンらが出演している。
「第7鉱区」は、11月12日から全国で公開。
(C)2011 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!!
【全部無料の神企画】最強映画フェスで自分を劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー