ジョン・マルコビッチ、新作ゾンビ映画に出演
2011年9月10日 09:18

[映画.com ニュース] アイザック・マリオンのゾンビ・ロマンス小説を、「トワイライト」シリーズで知られるサミット・エンタテインメントが映画化する「ウォーム・ボディーズ(原題)」に、ジョン・マルコビッチが出演することがわかった。
同作は、ゾンビであることに苦悩する主人公の“R”が、自らが襲った犠牲者の恋人である人間の少女と心を通わせ、やがてふたりの関係が自身と仲間のゾンビたちに影響を及ぼしていく姿を描く。ジョナサン・レビン監督がメガホンをとり、「シングルマン」「アバウト・ア・ボーイ」のニコラス・ホルトがR役で主演する。
マルコビッチは、ゾンビの撲滅をもくろむ“悪役”グリジオ将軍を演じる。ほか、ヒロインの少女役でテレサ・パーマー、Rの友人のゾンビ“M”役でロブ・ゴードリーの出演が決定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンが「ここに住みたい」
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)