L・V・トリアー監督、次回作はステラン・スカルスガルド主演のポルノ
2011年9月7日 17:01

[映画.com ニュース] ナチス擁護発言でカンヌ映画祭から追放された、デンマーク映画界の奇才ラース・フォン・トリアー監督が、次回作としてハードコアポルノ「Nymphomaniac(原題)」を企画していることが分かった。
「奇跡の海」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「ドッグヴィル」「メランコリア」など、トリアー監督作の常連である俳優ステラン・スカルスガルドが明かしたもの。スカルスガルドは、米E!オンラインに「ラースが電話をしてきて、“ステラン、私の次の映画はポルノなんだが、キミに主演してほしい”と言われた」と明かした。
プロデューサーらは、スカルスガルドの主演について正式なコメントは発表していない。なお、トリアー監督作「マンダレイ」「アンチクライスト」に出演した俳優ウィレム・デフォーも、電話で誘いを受けているという。
トリアー監督は次回作について、「女性の0歳~50歳までのエロティックな人生を描いた作品」と説明。「脚本を書きながら、すばらしい時間を過ごしている。かつて知り合いだった、今50歳~60歳になっている女性たちとたくさん話をしているところだ。とても楽しいから、もう少しリサーチの時間を増やそうと思う。女性たちの頭の中はなんてみだらなんだ!」と語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【殺しはアマチュア、しかし頭脳は最高】スパイ史上最も地味、だが最も予測不能な男が面白すぎた!
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

片思い世界
【広瀬すず×杉咲花×清原果耶】涙腺崩壊、でも、あ~…何も言えない!! とにかく早く観て!!
提供:リトルモア

社畜が観たらすごかった映画
【前代未聞のオール社畜レビュー】「パラサイト」監督による至高エンタメ…果てしなく良かった!
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観よう!【超ネタバレ厳禁】
提供:JCOM株式会社

過激な問題作
【この村の住人は、人間を喰ってる――】狂いに狂った衝撃作。未見の人がうらやましい。
提供:ディズニー

映画館で観ないとぜっっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画が大好きな人へ――
“映画館でオトクに観る裏ワザ”、ご紹介させてください!【知らないと損な神情報】
提供:KDDI