アラン・ドロン、ジュネーブの自宅で発砲事故 息子が事情聴取
2011年7月6日 17:03

[映画.com ニュース] 仏俳優アラン・ドロンが所有するスイス・ジュネーブの自宅で6月30日夜(現地時間)、16歳の少女が腹部に弾丸を受けて負傷する発砲事故が起こった。
ドロンが不在だった同夜、ドロンの息子で17歳のアラン=ファビアン・ドロンが、友人たちを集めたパーティを開いていた。事故後、アラン=ファビアンは友人とともにスイス警察の取り調べを受け、その後釈放された。ジュネーブの自宅にドロン所有の拳銃はなかったとのことだが、事故の原因はいまだ解明されていない。
ドロンは、ル・マタン紙に「私の息子が撃ったのではない」とアラン=ファビアンを擁護しながらも、「息子は私の愛情と信頼を裏切った。私に知らせずに、パーティを開いていたんだ。バカンスに出かける前夜に、警察からの電話を受けた。とても悲しいことだ」と落胆した様子で、当時の状況を語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI