「スタア誕生」リメイク版、ディカプリオ&ビヨンセが共演?
2011年6月29日 11:15

[映画.com ニュース] 「スタア誕生」のリメイクを準備しているクリント・イーストウッド監督が、レオナルド・ディカプリオとビヨンセの出演を希望しているという。
「スタア誕生」は、映画スターにあこがれてハリウッドにやってきた女性が、大スターとの出会いをきっかけに、女優としての成功の道を歩んでいくという物語。映画版は1937年版(ジャネット・ゲイナー主演)、54年版(ジュディ・ガーランド主演)、76年版(バーブラ・ストライサンド主演)の3作に加え、54年版を手がけたジョージ・キューカー監督のルーツ的作品「栄光のハリウッド」(32)を含め4作品が作られている。
Deadlineによれば、米ワーナー・ブラザースは以前からリメイクの準備を進めていて、ウィル・スミスとビヨンセの起用を検討していた。しかし、メガホンをとるイーストウッド監督は、「J・エドガー(原題)」でタッグを組んだばかりのディカプリオの出演を希望しているという。なお、脚本はウィル・フェッターズ(「リメンバー・ミー」)が手がける。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー