ウィレム・デフォーに続き、ジョン・マルコビッチも盗難被害
2011年6月6日 11:20

[映画.com ニュース] 米俳優ジョン・マルコビッチが、チェコ共和国の首都プラハのホテルで盗難の被害にあったことが明らかになった。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、マルコビッチは、「プラハの春音楽祭」で自身が主演する舞台「Infernal Comedy: Confession of a Serial Killer」を上演するため同地を訪れていた。事件があったのは6月2日のことで、宿泊先のマンダリン・オリエンタル・ホテルの部屋から、パスポートを含む私物を盗まれたという。現在捜査中で、犯人は特定されていない。
ちなみに、約1週間前には、米俳優ウィレム・デフォーの伊ローマの自宅に泥棒が侵入する事件があったばかり。ふたつの事件に関連性はないはずだが、ともに悪役に定評のある同年代の個性派俳優が、立て続けにヨーロッパで被害にあったことになる。
マルコビッチの出演最新作、「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」(マイケル・ベイ監督)は、7月29日から日本公開される。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)