ミスFLASHの3人、妖艶セクシーなバンパイアに変身
2011年6月1日 17:59
[映画.com ニュース] 「ミスFLASH2011」の仁藤みさき、黒田有彩、鈴木ふみ奈が、映画「デイブレイカー」DVD&ブルーレイ応援団を結成し6月1日、都内で映画にちなんだセクシー・バンパイアに“変身”。黒田は「あやしい感じが映画にピッタリでしょう?」と笑顔を見せた。
「デイブレイカー」は、バンパイアが世界を支配し人間が絶滅の危機にひんした近未来を舞台にしたSFアクション・スリラー。「アンデッド」のスピエリッグ兄弟が監督・脚本を手がけた。鈴木は「今までにはなかったバンパイア映画」とアピール。
3人ともに主演イーサン・ホークに魅了されたようで、仁藤は「(ホーク演じる)エドワードが優しくて男気があって格好よくて、脱ぐシーンでは良い体だった……」とゾッコン。ところが、誰に血を吸われたい? と聞かれると「ジョニー・デップさん!」と答え、報道陣をズッコケさせた。
「デイブレイカー」DVD&ブルーレイは、6月2日発売。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)