二宮和也&松山ケンイチ、再共演を約束
2011年4月23日 12:39

[映画.com ニュース] 「嵐」の二宮和也と松山ケンイチが4月23日、主演映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の初日舞台挨拶に立った。二宮は、松山に対し「一生のうちで何回かしかないので、また一緒にやりたいな」と再共演を熱望。一方の松山も、「撮影中もキャンペーン中も、二宮さんに頼りっぱなしでした。僕もまた一緒にやりたい」と“再会”を約束していた。
同作はこの日、全国384スクリーンで公開された。ふたりは、共演の吉高由里子、本郷奏多、田口トモロヲ、山田孝之、佐藤信介監督らとともに、東京・TOHOシネマズスカラ座での舞台挨拶に登壇。二宮は、「これがスタートなんだなと感じています。待ち望んでくださってた皆さまがいる、ということがうれしい」と頭を下げた。
再共演を熱望するなど、固いきずなで結ばれた二宮と松山を見て、吉高は「主演のおふたかたがこんなに仲がいいって、ほほ笑ましいですねえ」とニッコリ。原作の大ファンだという本郷は、「僕のGANTZ愛はすごい。パート1も5回見ましたから。それくらい大好きなので、ちょっと寂しいです」と感無量の面持ちだった。
メガホンをとった佐藤監督は、「長いストーリーをグロスで一気に撮りあげた。今日こうして最後を見ていただいて、感慨に浸っております」と話した。前作「GANTZ」は観客動員273万人、興行収入34億円を記録した大ヒット作だけに、今後の興行展開にも大きな注目が集まる。
フォトギャラリー
関連ニュース
話題のNetflixシリーズ「イクサガミ」、スタッフ・キャストの本気度が伝わってくるトリビアまとめ 岡田准一手書きのセット設計図も!
2025年12月5日 19:00
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI