ナタリー・ポートマン「マイティ・ソー」出演に喜びあらわ
2011年3月21日 17:56
[映画.com ニュース] 「ブラック・スワン」で第83回アカデミー賞主演女優賞に輝いたナタリー・ポートマンが、次回作「マイティ・ソー」について語った。同作は、浅野忠信のハリウッド進出第1作として注目を集めている。
トータル・フィルム誌で、ポートマンは「ブラック・スワン」について「ダーレン・アロノフスキー監督は大好きだし、彼と一緒に仕事ができたことは本当に素晴らしい経験だった」と述懐。同作の撮影は非常に厳しかったそうで、次回作の「マイティ・ソー」のクランクインが迫っているため休む時間がなかったとこぼしている。
ポートマンは、「マイティ・ソー」について「ブラナー監督と仕事ができる機会は、つらい時間を耐えるだけの価値がある」と明言。さらに、「(ブラナー監督の)『から騒ぎ』が大好きで500回は見たわ。会うことを考えただけで興奮しちゃう人物のひとりね。彼と一緒に仕事ができるなんて思ってもみなかった」と喜びをあらわにした。
「マイティ・ソー」は、7月に公開予定。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
舘ひろし、芸能生活50年で“初”体験!
【BS10で無料放送】映画を愛する俳優・舘ひろし、“名作”の魅力を語り尽くす!(提供:BS10 スターチャンネル)
ショウタイムセブン
【阿部寛がヤバすぎる】異常な主人公 VS イカれた爆弾テロ犯…衝撃のラスト6分、狂気の向こう側へ
提供:アスミック・エース
マーベルファンは本作を観るべきか?
【独自調査を実施】新「アベンジャーズ」と関係するかもしれない“6の事件”が判明! 詳細は…
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか?ショッキングな実話
提供:東和ピクチャーズ
次に観るべき“珠玉の衝撃作”
【余命わずかの親友から奇妙なお願い】「私が死ぬとき隣の部屋にいて」――魂に効く“最高傑作”更新
提供:ワーナー・ブラザース映画
真の「ライオン・キング」が完成する
【激しく、心を揺さぶる超良作】脳がバグる映像美、極限の臨場感にド肝を抜かれ、涙腺がぶっ壊れる…!
提供:ディズニー