ナタリー・ポートマン「マイティ・ソー」出演に喜びあらわ
2011年3月21日 17:56
[映画.com ニュース] 「ブラック・スワン」で第83回アカデミー賞主演女優賞に輝いたナタリー・ポートマンが、次回作「マイティ・ソー」について語った。同作は、浅野忠信のハリウッド進出第1作として注目を集めている。
トータル・フィルム誌で、ポートマンは「ブラック・スワン」について「ダーレン・アロノフスキー監督は大好きだし、彼と一緒に仕事ができたことは本当に素晴らしい経験だった」と述懐。同作の撮影は非常に厳しかったそうで、次回作の「マイティ・ソー」のクランクインが迫っているため休む時間がなかったとこぼしている。
ポートマンは、「マイティ・ソー」について「ブラナー監督と仕事ができる機会は、つらい時間を耐えるだけの価値がある」と明言。さらに、「(ブラナー監督の)『から騒ぎ』が大好きで500回は見たわ。会うことを考えただけで興奮しちゃう人物のひとりね。彼と一緒に仕事ができるなんて思ってもみなかった」と喜びをあらわにした。
「マイティ・ソー」は、7月に公開予定。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー