テイラー・スウィフト、アニメ映画で声優デビュー
2011年3月20日 09:49
[映画.com ニュース] 人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、新作3Dアニメ映画「The Lorax」で声優デビューをすることが分かった。スウィフトは、「バレンタインデー」(2010)で女優デビューを果たしているが、声優を務めるのは今回が初めてとなる。
「The Lorax」は、「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」の原作者としても知られるドクター・スースの同名絵本の映画化。環境保護をテーマに、71年に発表された。映画版は、「怪盗グルーの月泥棒 3D」のアニメ制作会社イルミネーション・エンターテインメントと、ユニバーサル・ピクチャーズが共同製作する。
すでに声優陣には、主人公の森の生物ローラックス役にダニー・デビート、ローラックスを見つけ出す少年テッド役にザック・エフロン、森の破壊者として描かれる強欲なOnce-lerにエド・ヘルムズが決定。スウィフトは、テッド少年があこがれる少女オードリーの声を手がける。その他のキャストにベティ・ホワイト、ロブ・リグルら。2012年3月2日の全米公開が予定されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)