映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

タランティーノ監督の次回作はマカロニ・ウェスタンに?

2011年3月3日 11:17

リンクをコピーしました。
次回作はマカロニ・ウェスタン?
次回作はマカロニ・ウェスタン?
写真:ロイター/アフロ

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が、次回作で自身が愛してやまないマカロニ・ウェスタンに取り組むのではないかとの噂が報じられている。

タランティーノ組と親しい米サイトAin’t It Cool Newsによれば、同監督の次回作がマカロニ・ウェスタンであることは確実。前作「イングロリアス・バスターズ」でアカデミー助演男優賞を受賞したクリストフ・ワルツの出演が予定されているという。

また、米Deadline Hollywoodも、アカデミー賞授賞式後のワインスタイン・カンパニーのパーティに出席したタランティーノ監督が、「ウェスタンの脚本を書き上げ、最終稿を2カ月以内に提出する」と話していたと報じている。同監督いわく、完成に時間のかかった「イングロリアス・バスターズ」や「キル・ビル」に比べると、今回の脚本は「流れ出るように一気に書き上げた」という。

なお、今回の噂の発端は、「続・荒野の用心棒」などに出演しているイタリア人俳優フランコ・ネロが、「The Angel, the Bad and the Wise」と題されたタランティーノ監督のマカロニ・ウェスタンに、キース・キャラダイントリート・ウィリアムズとともに出演すると語ったことにある。真偽は定かではないが、3人が少なくともキャストの候補に挙がっている可能性はありそうだ。

キース・キャラダイン の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る