ジョニー・デップ、「ローン・レンジャー」相手役にブラッド・ピットを希望
2010年12月3日 18:45

[映画.com ニュース] ジョニー・デップが、米ウォルト・ディズニーの西部劇映画「ローン・レンジャー(原題)」の相手役として、ブラッド・ピットとジョージ・クルーニーを希望しているという。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのゴア・バービンスキー監督がメガホンをとる同作で、デップは主人公ローン・レンジャーの相棒でネイティブアメリカンのトントを演じる。一方、白馬にまたがった黒いマスク姿の西部のヒーロー、ローン・レンジャー役は未定のままだが、デップは米エンタテインメント・トゥナイトに「(キャスティングに関して)興味深い選択肢がたくさんある」と発言。さらに、「ブラッド・ピットなら最高だろうし、ジョージ・クルーニーも最高だ。ただ、まだ何も決まっていないけどね」と語った。
ローン・レンジャー役の候補としてクルーニーの名は以前からあがっていたが、ピットは初めて。デップはピットのパートナー、アンジェリーナ・ジョリーと「ツーリスト」(2011年3月11日日本公開)で初共演を果たしたばかりだが、デップ&ピットの夢の共演が実現する日も近いかもしれない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ