いとうあさこ、バブル期以来21年ぶりのスーツ姿
2010年10月13日 19:35

[映画.com ニュース] お笑い芸人・いとうあさこが10月13日、通販ブランド・イマージュの新商品「踊れる!ラクティブスーツ」を都内でアピールした。
おなじみレオタードではなくスーツ姿で登場。「スーツを着たのはバブルの頃に流行りで買ったコムサ・デ・モードのピンクベージュのスーツ以来。21年ぶり」と笑わせた。
新商品は、ストレッチ素材で従来のスーツよりも圧倒的な動きやすさがウリ。いとうは、得意の開脚やY字バランスも楽々こなし「スーツって堅苦しくて正直イメージが良くなかったけど、これなら大丈夫」と太鼓判。
同商品の宣伝部長にも就任。今年40歳になったとあって、「部長だとちょっと出世が遅いくらいかも」と自虐ネタを振りまいた。(映画.com×文化通信.com)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】この村は、人を喰ってる――なぜ世界は本作にハマる? “絶対支持”の理由を解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

不覚にも“秒”で沼にハマる映画
【あまりにオススメされるので、シリーズ未見だけど観てみた】結果は…ハマるまでのリアルドキュメント
提供:ツインエンジン

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

聞かせてくれ、「ガンニバル」の感想を――
【感想投稿で豪華賞品が当たる】ちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)