佐藤寛子が全裸で挑んだ意欲作 “袋とじ”チラシの中身は?
2010年8月14日 14:18

[映画.com ニュース] グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、全裸ヌードを披露していることで話題の「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の劇場配布用チラシに、業界初となる袋とじが付くことが分かった。
同作は、鬼才・石井隆監督が1993年に発表し、余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」を、石井監督自らのメガホンで17年ぶりに復活させた官能サスペンス。“なんでも代行屋”の紅次郎(竹中直人)が、心に深いやみを抱えた美少女れんの「父の形見のロレックスを探してほしい」という依頼を引き受けたことから、れんや母親のあゆみ(大竹しのぶ)らが計画する完全犯罪に巻き込まれていく。
佐藤は、幼いころから男にもてあそばれてきた過去を清算するため、自らの肉体を武器に復しゅうに走る少女れんを体当たりで熱演。グラビアアイドル時代は清純派として人気を博したが、同作ではオールヌードも辞さず「(自分の持っていた固定概念の)全てを石井監督に壊された」と語っているほど。史上初となるチラシの袋とじには、そんな佐藤の“全て”が詰まっているという。
袋とじ付きチラシは、8月21日から上映劇場で配布される。
「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー