松嶋菜々子主演、アジア版「ゴースト」ポスターを独占入手
2010年8月13日 13:59

[映画.com ニュース] 松嶋菜々子と韓国の人気俳優ソン・スンホンが初共演を果たす「ゴースト もういちど抱きしめたい」のポスターを独占入手した。
同作は、デミ・ムーアと故パトリック・スウェイジさんの共演で大ヒットした米映画「ゴースト ニューヨークの幻」をアジア版としてよみがえらせたもの。男女逆設定となる今回は、松嶋扮する七海がある事件に巻き込まれて命を落とし、ゴーストとなってスンホンが演じるジュノのそばにとどまるという設定だ。
ポスターは、微笑をたたえる松嶋と、大切な存在を失った悲しみをかみ締めるスンホンの姿を抽出したデザイン。「この世に残した忘れ物。言えなかった『愛してる』。」というフレーズが、不本意な形でこの世を去らねばならなかった七海の気持ちを代弁している。
初メガホンとなる大谷太郎監督のもと、オリジナル版でウーピー・グールドバーグが扮した霊媒師役を樹木希林が演じるほか、鈴木砂羽、橋本さとし、宮川大輔、黒沢かずこ、嶋田久作、温水洋一らが脇を固める。
「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月13日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ