「メン・イン・ブラック3」は3D W・スミス&T・L・ジョーンズのコンビ復活!
2010年4月23日 11:28

[映画.com ニュース] 地球上に住むエイリアンの監視を仕事にする黒ずくめの男たちの活躍を描く、SFアクションコメディ大作「メン・イン・ブラック」シリーズの最新第3弾が8年ぶりに製作されることになった。主演には、エージェントK役のトミー・リー・ジョーンズと、エージェントJ役のウィル・スミスという2人のオリジナルキャストが復帰する。
映画ジャーナリスト、ロジャー・フリードマンのブログshowbiz411によれば、前2作に引き続きメガホンをとるバリー・ソネンフェルド監督が2人の出演を認めたという。昨年秋に同作の製作始動が報じられたときから、スミスの続投については確実視されていたが、ジョーンズの参加は不透明だったため、ファンにとっては朗報だ。また、ソネンフェルド監督は「メン・イン・ブラック3」が3D映画になることを明言。これまで同作への出演が噂された、ジョシュ・ブローリンやサシャ・バロン・コーエンについては言及しなかった。
脚本を手がけるのは、「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」「マダガスカル2」のイータン・コーエン。スタジオのソニー・ピクチャーズは、2011年5月の公開を目指して、急ピッチで製作を進めるものと見られている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント