ジェニファー・アニストン、レニー・ゼルウィガーに男を奪われ大ショック!
2009年8月21日 12:00

[映画.com ニュース] 最近のジェニファー・アニストンは傷心の日々を送っているようだ。彼女の友人が米アス・ウィークリー誌に語ったところによると、「そんな彼なら捨てちゃえば?」で共演し、一度はデートもした俳優ブラッドリー・クーパーが、自分ではなくレニー・ゼルウィガーと交際を始めたことに非常にショックを受けているという。
今年6月、アニストンとクーパーは、ニューヨークのイタリア料理店でデートをしているところを目撃され、交際を報じられたが、直後にクーパーが「ただの友人」と否定のコメントを出した。しかし、友人の話によると、アニストンの方には友人以上の感情があったらしい。「彼女はあのデートをきっかけに、クーパーとの関係を進展させたいと思っていたの。正直言って、今は裏切られた気分でいるみたいよ」
しかも、その後すぐ8月には、クーパーとゼルウィガーとの熱愛が報じられたため、余計に傷ついたようだ。友人いわく、「自分になくて、レニーにあるものなんてあるの?」と言っていたとか。だがそれについては、ゼルウィガーの「そういう芝居がかったことを言わないところ」にクーパーは惹かれたのではないかという、ゼルウィガーの友人の痛烈なコメントもある。「レニーはひょうひょうとしていて、落ち着いた関係を築ける人。1人でも充足していて幸せでいられるから、人に依存することがないの」
とはいえアニストンの友人も、特に心配はしていないようだ。「相手に好意を示したのに、それを返してもらえなかったわけだけど、彼女なら大丈夫。シングルでいることに慣れているし、最近はお仕事モードだし。それに彼女、拒絶には慣れっこなのよ」
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ