「G.I.ジョー」主演男優、無名時代のストリップ動画が流出。映画は続編製作へ
2009年8月12日 12:00

[映画.com ニュース] 8月7日に日米で同時公開され、アメリカでは興行収入5620万ドル(約53億9700万円)で初登場1位(日本では初登場5位)の大ヒットスタートを切った「G.I.ジョー」の続編製作が早くも決定した。米ロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。
パラマウント・ピクチャーズのロブ・ムーア副会長が明言したもので、早々に続編製作に着手したい意向のようだ。なお、主演のチャニング・テイタム、マーロン・ウェイアンズ、シエナ・ミラーについては、続編にも出演する契約上の義務があるとのこと。
ただし、スティーブン・ソマーズ監督についてはその限りではないようで、同監督が続投するかどうかは現在のところ不明。ソマーズ監督自身は、約1週間前のインタビューで、すでに続編に関していくつかアイデアがあることを明かしている。
ところで、06年の青春ダンス映画「ステップ・アップ」でブレイクしたテイタムは、今から10年前、無名だった頃の99年に男性ストリップクラブのステージで踊っていたようで、その動画が今週になってインターネット上に流出した。その映像には、得意のダンスを披露しながら腹筋を見せつけるテイタムと、その姿に大歓声をあげる女性客たちの様子が映し出されている。米アス誌に掲載されたクラブオーナーの話によると、当時18歳だったテイタムは、「最初はシャイだったけれど、パフォーマンスはすばらしかった」とのことで、約1年間、一晩に50ドル+チップを稼いでいたそうだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 感涙の結末は絶対に映画館で…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタツアー”は行くべきなのか?
【忖度なしレビュー】「ハリポタ」ファンが徹底検証!! ここはGWに行くべきか?楽しめるのか?
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

超暴力的・超過激・コンプラ全無視
【地上波では絶対無理!】狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ! つべこべ言わずに観てみろオラァ!!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

GWに人類終了のお知らせ
【サメ!ゾンビ!ガメラ!】狂った名作・怪作が無料大量放送!! ありがとう“GWの夜”が決まった!
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【最速レビュー】“「アベンジャーズ エンドゲーム」以来の最高傑作”が出た!? 絶対観たほうがいい!
提供:ディズニー