ドリュー・バリモア、「舌にピアスを開けてから彼氏ができない」
2009年2月10日 12:00
[映画.com ニュース] ドリュー・バリモアが、舌にピアスを開けていたことが分かった。
2月5日、米NBCの人気トーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」に出演したバリモアは、「舌ピアスをずっと前からやってみたくて、9カ月前に開けたんだけど、それ以来どういうわけかずっとシングルよ」と明かした。
施術は痛くなかったのかと聞かれると、「麻酔もなしでやったけど、ピアシングそのものは全然痛くなくて楽勝だと思っていたら、2時間後にはずきずきしだして。それから2週間ぐらい、ほとんど食べたり飲んだりできなくて、いいダイエットになったわ。すごく病的でサディスティックなダイエットだけど」と冗談めかした。
なお今回の出演は、バリモアの最新作で、ジェニファー・アニストン、スカーレット・ヨハンソン、ベン・アフレック、そしてバリモアの元カレでもあるジャスティン・ロングら豪華キャストが繰り広げるロマンチック・コメディ「He's Just Not That Into You」のプロモーションのためだったが、同作は2月8日付けの北米映画興収ランキングで初登場1位を記録している。