「X-ファイル」スカリー役のジリアン・アンダーソンが男児出産
2008年10月22日 12:00

[映画.com ニュース] 大ヒットTVシリーズ「X-ファイル」のFBI捜査官スカリー役でおなじみの女優ジリアン・アンダーソンが、10月15日、ロンドンで男児を出産していたことが分かった。フェリックスと名付けられた男の子の父親は、アンダーソンの長年の恋人マーク・グリフィス。2人には1歳の長男オスカーのほか、アンダーソンと「X-ファイル」のアシスタント・アートディレクターだった前夫クライド・クロッツとの間に生まれた娘パイパーがいる。
なお、スカリーの相棒、モルダー捜査官役のデビッド・ドゥカブニーは先日、セックス依存症の治療を終えてリハビリ施設を退院したが、妻で女優のティア・レオーニと数カ月前から別居状態にあること、また、テニスコーチである女性との親密交際が報じられた。ドゥカブニーは妻との別居は認めているものの、テニスコーチとの交際は全くのデタラメと否認。また、この女性も恋愛関係を否定している。
アンダーソン、ドゥカブニーが主演する劇場版第2作「X-ファイル/真実を求めて」は、11月7日日本公開。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース





映画.com注目特集をチェック

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)