キーラ・ナイトレイが「パイレーツ4」への出演を完全否定
2008年10月2日 12:00

[映画.com ニュース] ジョニー・デップの再演が決まったディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」に、前3作でエリザベス・スワンを演じたキーラ・ナイトレイは出演しないようだ。
かねてより出演したくないと語っていたナイトレイは、米MTVのビデオインタビューに対し、新作「ダッチェス」について語り、加えて「海賊になりたくない」と「パイレーツ4」に戻らないことを明言した。
ナイトレイは、出演すればディズニーからたんまりと出演料をもらえるかもしれないが、きついコルセットを締め上げるベス役を演じるのはもうこりごりということらしい。第3作のラストでベスは、フライング・ダッチマン号の船長ウィル・ターナーとの間に、9歳の息子を持つ身になっており、こんな幸せな家族は、続編にはいらないだろうというのが彼女の言い分だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)