ジョージ・クルーニー、アンジェリーナ・ジョリー妊娠説を否定
2008年1月21日 12:00

[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーが1月15日、「フィクサー」(GW公開)の演技で主演男優賞を受賞した07年度ナショナル・ボード・オブ・レビューのガラ授賞式に出席。一部報道が伝えた、親友ブラッド・ピットのパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーの妊娠説について、「何も知らないし、そうだとは思わない。僕は何も聞いていないよ」と、米アス誌に発言した。
昨年、ジョリーはブラッドとの間に子供を増やす予定があることを明かし、イン・タッチ誌に対して「分からないわよ、来年子供ができるかもしれないわ」と語っていた。
また、その夜、会場のニューヨークのチプリアーニ・42ストリートに特設されたレッドカーペットに、恋人のサラ・ラーソンさんをエスコートして現れたクルーニーは、来月のバレンタインデイに彼女との過ごし方を聞かれて、すぐさま口の前に指を立ててナイショのポーズ。報道陣をはぐらかした。
だが、いつもの饒舌なクルーニーに戻り、「オー・ブラザー」(00)に続いて新作コメディ「バーン・アフター・リーディング(Burn After Reading)」で組んだ、「ノーカントリー」で作品賞受賞のジョエル&イーサン・コーエン兄弟について、まずは「彼らは何でもできる」と祝福するコメント。さらにオススメ映画として「酔っぱらいには『ビッグ・リボウスキー』(98)、楽しみたいなら『赤ちゃん泥棒』(87)」とアピールした。「見モノなのは賞嫌いな彼らなんだ。(授賞式での彼らは)最低最悪だろうから、授賞シーンを見てごらん。イーサンは喋らないだろうし、ジョエルが結局言うことになるんだろうな。“サンクス、マン”ってね」とジョーク混じりに予告した。実際、授賞式の壇上に登った2人は、イーサンは何も語らず、ジョエルは仕方なく「サンクス、マン」と短いスピーチをした。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー