梨花、恋に健気なことを告白?「カンナさん大成功です!」プレミア
2007年12月4日 12:00

[映画.com ニュース] 「白鳥麗子でございます!」などでおなじみの人気漫画家・鈴木由美子の原作を映画化した韓国映画「カンナさん大成功です!」のプレミア試写会が、12月3日、東京・新宿の新宿バルト9にて行われ、主演のキム・アジュンと、日本語版主題歌を歌うタレント・モデルの梨花が舞台挨拶を行った。
身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、持ち前の美声を活かして歌手を目指すものの、たどり着いたのは舞台裏でアイドル歌手に声をアテる“ゴーストシンガー”の職だった。それでも憧れの音楽プロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)の傍にいられるからと満足していたが、ある日サンジュンの本音を耳にする。「カンナは才能はあっても、美貌はない。憐れんで、放っておけばいい」。非情な現実を突きつけられた彼女は、“全身美容整形”という大胆な一歩を踏み出す……。
美容整形手術で過去と脂肪を捨て、幸せをつかむために奮闘するヒロインを演じたキム・アジュンは、身長170センチ、体重48キロのスレンダー美人。好きな人に振り向いてもらうために何か努力をしたことがあるかと問われると、「実はあまり努力したことがありません。これは私が自分に自信を持っているということなのでしょうか(笑)」と、控えめな口調ながらも美貌には自信あり気な様子。
対する梨花は「料理は得意じゃないんですけど、女の子らしさを見せようと頑張って作ったりします」と、TVのバラエティ番組で見せる開けっぴろげなイメージとは異なる健気な一面を垣間見せた。しかし、その料理の出来を聞かれると「その時は美味しいって言ってもらえたけど、ある番組で同じ料理を作ったら美味しくないと言われました」と苦笑い。
今回、梨花は劇中でカンナが歌う「Maria」の日本語版を担当しているが、同曲は韓国で映画公開後にさまざまなミュージシャンがカバーして大ヒットを記録した経緯を持つ。アジュンは「梨花さんの歌う『Maria』のブームも来るかも!」と梨花版主題歌もアピールした。「カンナさん大成功です!」は12月15日公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹