ミラ・ジョボビッチが女児を出産!ケイト・ブランシェットは第3子懐妊
2007年11月6日 12:00

[映画.com ニュース] 主演作「バイオハザードIII」が公開中のミラ・ジョボビッチが、11月3日、米ロサンゼルスで第1子となる女児を出産した、と米アス・ウィークリー誌が伝えた。ジョボビッチは、「バイオハザード」シリーズを監督・製作したポール・W・S・アンダーソンと婚約しており、出産後に結婚する予定だと語っていたほか、今回の妊娠で体重が30キロ以上増えたと明かしていた。
同じく3日、新作「エリザベス/ゴールデン・エイジ」プレミアのため豪シドニーを訪れたケイト・ブランシェットは、第3子を懐妊したこと認めた。シドニー・モーニング・ヘラルド紙によると、レポーターの「男の子を妊娠しているのは本当か?」との問いかけに対し、ブランシェットは「あなたたちは私よりよく知ってるのね。まだ(妊娠)初期の段階だけど、4月には生まれるはずよ」と答えたという。同作のプロモーションのため各国を飛び回っているブランシェットは、レッドカーペットに登場するたびに、そのふっくらした腹部が話題となり、妊娠の噂がささやかれていた。なお、ブランシェットは劇作家の夫、アンドリュー・アプトンとの間に、5歳と3歳の息子がいる。
「エリザベス/ゴールデン・エイジ」は、「エリザベス」(98)の続編で、シェカール・カプールが前作に引き続き監督を務める。生涯独身だったエリザベス1世(ブランシェット)と探検家ウォルター・ローリー卿(クライブ・オーウェン)の恋愛や、フランシス・ウォルシンガム卿(ジェフリー・ラッシュ)、スコットランド女王メアリー(サマンサ・モートン)らの陰謀を描く。08年2月日本公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ