英人気バンド、ブリトニー・スピアーズからの誘いに「No!」
2007年10月18日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] グウェン・ステファニーやプッシーキャット・ドールズのニコル・シャージンガーといったポップスターたちとコラボレートしてきた英人気バンドのキーンが、ブリトニー・スピアーズからの誘いを拒絶したそうだ。
キーンのキーボードプレイヤーで、04年には英国の権威ある音楽賞アイバー・ノベロ・アワードにて最優秀作曲家賞を受賞したティム・ライス=オクスリーは、英デイリー・ミラー紙に対し、「ブリトニー・スピアーズからの話は断ったよ。グウェンとのコラボが実現してから、仕事をたくさん依頼されるようになったけど、僕たちにだって絶対にやりたくない仕事はある。グウェンにしろ、ニコル(プッシーキャット・ドールズ)にしろ、素晴らしい才能の持ち主さ。僕らだって、自分たちの音楽レベルを落としたくないからね(笑)」と語っている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
うおお…むちゃくちゃ面白そう…
【私が次に観る映画は絶対にコレ】個人的に“最も観たい”“ここから始めたい”天才的最新作!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート