ブリトニー・スピアーズ、薬物使用が公表され親権争いも大ピンチ!

2007年9月20日 12:00


育児トレーニングも 受けるの?
育児トレーニングも 受けるの?

[eiga.com 音楽ニュース] 先日のMTVビデオ・ミュージック・アワードで惨憺たるパフォーマンスを披露してしまったブリトニー・スピアーズ。9月16日に行われたエミー賞授賞式で謝罪のチャンスをもらおうとしたが、願いかなわず、恥の上塗りをしたばかりだ。そんな彼女に、新たなピンチが訪れた。

9月17日、ブリトニーの元ボディーガードであるトニー・バレットが、ブリトニーと元夫のケビン・フェダーラインの間で争われている2人の息子の親権に関する審問にて、ブリトニーが家庭内で裸で過ごしたり、薬物を使用したりしていたと証言したのだ。これは、バレットの弁護士により明らかにされたもので、今年3月から5月17日までブリトニーのボディーガードを務めたバレットは、子どもたちの安全性を不安視していると審問で語ったという。

フェダーライン側の弁護士は審問に関するコメントを拒否したが、フェダーラインはブリトニーからの金銭を要求しているのではないと記者に語り、次回の審問が11月中旬に行われる可能性を示唆した。

一方のブリトニーは同日、担当弁護士を交代させるとともに、所属マネージメント会社との契約も解消。また、ロサンゼルス高等裁判所はブリトニーに対し、週2回のアルコール&薬物テストと育児トレーニングを受けるよう要求した。ブリトニーはポップスターとしてのキャリアだけでなく親権争いでも、いよいよ難しい局面に追い込まれた形だ。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース