スカーレット・ヨハンソン、セクシーで何が悪い!
2006年9月1日 12:00
※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました
スカーレット・ヨハンソン、セクシーで何が悪い!

先日、新作「ブラック・ダリア」に出演しているスカーレット・ヨハンソンが、作品中のセックス・シーンについて批評家から「必要のないシーン」と言われたことについて反論した。1947年に起きたロサンゼルス史上最悪といわれる実在の殺人事件を描いた本作で、スカーレットは現在の恋人であるジョシュ・ハーネットとのセックス・シーンを披露しているが、このシーンがあることで「作品に集中できない」と一部の批評家から酷評を受けている。スカーレットはこれに対して、「私の歳でまわりからセクシーと思ってもらえるのは良いことだわ。でもあまりセクシーさについては考えないようにしているの。だからといって、不愉快なシーンだと思ったことは一度もないわ」とコメントしている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー