スカーレット・ヨハンソン、セクシーで何が悪い!
2006年9月1日 12:00
※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました
スカーレット・ヨハンソン、セクシーで何が悪い!

先日、新作「ブラック・ダリア」に出演しているスカーレット・ヨハンソンが、作品中のセックス・シーンについて批評家から「必要のないシーン」と言われたことについて反論した。1947年に起きたロサンゼルス史上最悪といわれる実在の殺人事件を描いた本作で、スカーレットは現在の恋人であるジョシュ・ハーネットとのセックス・シーンを披露しているが、このシーンがあることで「作品に集中できない」と一部の批評家から酷評を受けている。スカーレットはこれに対して、「私の歳でまわりからセクシーと思ってもらえるのは良いことだわ。でもあまりセクシーさについては考えないようにしているの。だからといって、不愉快なシーンだと思ったことは一度もないわ」とコメントしている。
関連ニュース





【第78回カンヌ国際映画祭】オフィシャル・セレクション発表、早川千絵監督作など日本映画3本 応募作は過去最高の2909本、現代社会の暴力、愛、寛容など描く作品目立つ
2025年4月10日 23:00
取材 海外映画祭

映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)