もう懲り懲り?マドンナ、映画をあきらめ音楽に専念
2006年8月18日 12:00
※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました
もう懲り懲り?マドンナ、映画をあきらめ音楽に専念
これまで音楽、映画、ファッションなど、あらゆるジャンルに影響を与え続けてきたマドンナだが、どうやら映画でのキャリアは諦めることにしたようだ。96年に公開された「エビータ」では高い評価を得たマドンナだが、夫であるガイ・リッチー監督の作品「スウェプト・アウェイ」では酷評を受け、それ以外の出演作も、ほとんどが興行的に成功していない。
そんな経験を踏まえてか、今後は音楽に専念することを決意したそう。マドンナは「認めたくないけれど、もうあきらめることにしたの。映画の企画段階で、さんざん周囲から失敗すると言われたら、出来るわけないじゃない」とこぼしている。

「エビータ」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー