「インディ・ジョーンズ4」、撮影間近
2006年3月21日 12:00
ハリソン・フォードが、「インディ・ジョーンズ4」の撮影開始に向け、準備中であることを明らかにした。
ドイツのライフスタイル誌「Fit for Fun」のインタビューでフォードは、「スティーブン・スピルバーグ監督と私が気に入る脚本がようやくできた。近いうちに撮影することができると思う」とコメントした。
02年に「インディ・ジョーンズ4」の製作が発表されて以来、脚本の完成までは紆余曲折があった。「ショーシャンクの空に」の監督&脚本家、フランク・ダラボンが手がけたバージョンは、プロデューサーのジョージ・ルーカスがボツに。その後「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のジェフ・ネイサンソンがリライトを行い、ルーカスが仕上げを行ったと言われている。この脚本に対してルーカスとフォードがゴーサイン。スピルバーグは最後の手直しを「スパイダーマン」の脚本家デビッド・コープに依頼しており、これが仕上がればようやく撮影開始となる。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント