「ケロロ」と「ゾロリ」映画化で、おぎやはぎが宣戦布告
2006年2月14日 12:00

「ケロロ」に出演する新垣は、声優初挑戦でいきなり「人間じゃない役で戸惑った」と言うが、「いつもよりテンションを3~4倍にして頑張りました」とコメント。また、「ゾロリ」のヒロインでやはり声優初挑戦の相武も「今日初めて前半のアフレコをしてきましたが、楽しいです」と語った。一方、声優に加えて秋元康プロデュースの楽曲で「ケロロ」の主題歌を担当するおぎやはぎの2人は「主題歌やらせてもらいました、すみません」と言いながらも、「ゾロリ」の主題歌を歌う兄弟デュオ、平川地一丁目に「負けねーぞ!」と“宣戦布告”。平川地一丁目の兄・龍之介は一言「勝つぞ」と返したが、これにひるんだおぎやはぎは、弟・直次郎が受験生(現在中学3年生)であることを逆手に「こんなとこ来てたら高校受かんないぞ」と、関係ない話題で反撃し、笑いを取っていた。3月11日ロードショー。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート